[connect24h:6397] Re: DNS設定について

小林です。

On Thu, 04 Sep 2003 14:15:05 +0900 (JST)
Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ゾーン転送の許可を特定のIPアドレスに対してだけ許可している場合も少なく
> ないので、いずれにしろマスタなネームサーバの管理者に連絡は必要ではない
> でしょうか。

確かに・・・。私もIP変更になったときはマスターに通知してたのを
忘れていました。

だんだん納得してきました。
MXの問題さえ解決すれば、「DNS再入門」に書かれている設定を
私も行いたいと思います。

有限会社ステッドファストシステムズ
小林 賢治 <koba@xxxxxxxxxxxxxxx>

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686