[connect24h:6367] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

小林と申します。

On Wed, 3 Sep 2003 13:50:11 +0900
Takayoshi Tabuchi <buchi@xxxxxxx> wrote:

>   IBM Deskstar DTLA-305040  2001年June 製造  です。実働 1年1ヶ月。
>
>   私としては IBM製(いまや 日立製?) が悪いと言う気は全然なくて,
> 他で使っている IBM HDD は 静かで トラブルもなく 満足してます。
> 富士通やWestaern Deditalなど 他社HDD でも 数ヶ月でのHDD故障は
> 体験してますから。

DTLAはやばいかも。私自身1年足らずで所有していた2台とも故障しました。
私の知人の会社でDTLAを多数使用していたのですが、悲惨な目にあったと
聞いています。

参考:
http://shattered04.myftp.org/item.html?TGT=pc_04

有限会社ステッドファストシステムズ
小林 賢治 <koba@xxxxxxxxxxxxxxx>

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686