[connect24h:6276] Re: 急増する `GET /'

小林と申します。

Toshiboumi bugbird Ohta <bugbird@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  当方のサイトでも同様のアクセス増加が確認されてます。何か
> 流行りだしましたかねぇ…

これかなぁ?

「また、MS03-007を悪用して感染を広めようとする活動を示すものか、
HTTPリクエストの増加も見られるという。」

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0308/20/epn03.html

有限会社ステッドファストシステムズ
小林 賢治 <koba@xxxxxxxxxxxxxxx>

  夏の寝苦しさ、原因の1つは『枕にこもる熱』にありました。
  悩めるあなたにオススメ☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cdPy2