[connect24h:6223] Re: 流行の兆かな

ども、根暗井です ^^)

At Wed, 13 Aug 2003 19:11:19 +0900,
Kensuke Nezu wrote:

> そうですねぇ・・・。今日は、午後の各社のTVニュースなどで、かなり
> 話題になっていたんですがねぇ・・・。

ちなみに今日の笑い話 :-)
昨日のうちに副管理者が「ちゃんとWindowsUpdateかけてなおかつ
ウイルス定義ファイルも最新にしとけ」とmailで通知してました。
# 個人的にはそれをオフラインでやる準備をしておいたほうがいいと
# 思うんだけど... そのあたりはとりあえず突っ込まない事にして...
昨日休んで今朝出社した某課長とその部下との会話...
  [部下] このmail(注:上のです)ってどういう事ですか?
  [課長] 俺もよくわからないけど...ウイルス定義ファイルを最新に
         しておけばWindowsUpdateなんてしなくていいって事じゃない?
         どうアップデートすればいいかわからないし。
  [部下] わかりました。
私は何も聞いてない何も聞いてない、何も知らないぞぉ ^^;;;

> #うちは、先月初めに全クライアントと、あと休日出勤してサーバ側も、
> #MS03-026のパッチは当ててあったので、安心。
> #と、いいながらもサーバ周りはチェックツールで一応チェックしたけど・・・。
> #(だって、MSいまいち信用してないもの・・・)

よくも悪くもうちの会社はクライアントマシンは個人管理という
名目でシステム側が何もしてないので... ^^;

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
共有マシンも全然管理されてない、という気もするけどきっと気のせい

 ●   ★☆★「水のクリタのうまい水」お試しキャンペーン実施中!★☆★
 .∧>
 <\ =3        終了間近ッ! 急げ急げ!!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccZUD