[connect24h:6188] Re: 最近のルータ、FWのpppoe機能ってどうよ

はまもとです。

On Fri, 8 Aug 2003 01:37:25 +0900
"Akihiro Fujino" <fujino@xxxxxxxxx> wrote:

> こんばんわ
> ふじのです

> もちろん、ID/Passだけでも接続自体はできると思うんですが、
> 例えば、LCPの設定等無しでも、全ての国で運用上問題ないのですか?

ルータ、FW系の設定で、LCP以外で、チューニングできるところってあるんですかね?
クライアントレベルだと、MTU値とかRWIN値とか色々とありますが。。。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

◆ 企業向けメーリングリスト管理ソリューション ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 (株)ネットエイジはシステム管理者に頼らない。ビジネスクラスの
 メーリングリスト管理ソフトウェア melpod(メルポッド)を
 販売開始しました。30日間無料トライアルが可能です。
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccnlD