[connect24h:6083] Re: 固定 IP Service 開始

> 最近はどこもそうだけど、
> 少しでも解約させまいと健気なことやってますね。(^^;

つまり本質的にはスイッチングコストが安くなったということで、
とってもいいことですよねえど・エンドユーザーにとっては、、
業者にとっては大変なことですが、、

 「いい物件ほど足が速い。だから誰よりも早く情報をキャッチしたいんだ」
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bWCfB
               了解です。
 【都心物件】【高層物件】【リーズナブル物件】【レディース物件】ほか
イースマイの無料メルマガで、とっておきのチャンスに一番乗りして下さい。