[connect24h:6068] ハッカー「かよ」甲子園

はまもとです。
OFF会、お疲れ様でした。
今、ホテルで仕事してます。
目の保養となる美しい方から、腹黒い方まで、楽しい方から、壊れている方まで、
時間が短くあまりお話ができたとはいいがたかったですが、なかなか楽しい時間を
すごすことができました。どうもありがとうございます。

さて、そこでも話題の出ましたが、なかなかオフィシャルサイトなどが立ち上がら
なくて、幻の企画なのかといううわさもあったハッカー「かよ」甲子園、もとい、
セキュリティ甲子園の公式サイトが立ち上がったようです。
http://www.jipdec.jp/chosa/koushien2003/
をぃ。工事中ばっかやん。(´Д`;)ノ

プレスリリースも出ています。
セキュリティ甲子園の開催について
http://www.meti.go.jp/kohosys/press/0004211/

まだまだ精進が足りませんなぁ。(誰に言ってるんだ?)

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

[アメリカンビタミンショップ]─────────────────┐
│
│今年の夏は始まっている!ダイエット、始めませんか?
│                 〜〜取り扱いサプリ100種類超!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bW0x9