[connect24h:6049] Re: connect24h オフ会のご案内

はまもとです。

firefox <ffalcon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 横内@仙台です。
>
> connect24h-mlのオフ会を今年も開催させていただくことになりました。
> 時期的に、皆さんが集まりやすそうなところを狙って開催します。
> 当日はconnect24h-mlの管理人・はまもとさんと、セキュリティホールmemoの
> 小島先生もお見えになられます。

なんか、すでに10名近い参加希望者がいるという噂もありますが、横内さん
とりまとめ、お疲れ様です。
わたしゃ、明日から、家族サービスのためIPの中々届かない状態になります
が、よろしくお願いします。

というわけで、プレゼン資料は日曜日の夜以降作業開始となりますので、
もうしわけない。>B-)さま

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

 ■ 初夏のスペシャル企画 開催中 ■
    おいしく飲んでダイエット  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bVzYD