[connect24h:6045] Re: [参加者募集 ]7/6 ケーキオフ

はまもとです。

> こんばんは、Port139 伊原です。
> キャンセル待ちがすでに 7名程いらっしゃるようで...
> http://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

ありがたいことです。

> 宜しくお願いいたしますね(^^;;

今、鋭意作成中です。

> って、これだけだとあれなんでちょっと宣伝ですが、IDG から出ている
> Network World で、「史上最大のハニーポット大作戦」という連載を開
> 始しました。http://www.idg.co.jp/nw/index.html

むむ。これは、定期購読せねば。;-)
# わたしゃ、毎月連載できるかたを尊敬しますよ。
最近、皆さんがいろんな雑誌にかかれるのでチェックするのが大変。
N+I NETWORKガイド 6月号をチェックしてたら「監視ツール徹底活用」
という特集記事があって、ハニーポットと技術がかぶるので思わず
読み込んでしまったのですが、よくまとめられているなぁ、いい記事
だなぁと思って誰が書いたかチェックしてみると、根津さんでした。
世間は狭いですね。

> # 日経ネットワークセキュリティのはまもとさんの記事に対抗だぁ!;)

あー、そろそろ、出るころですね。
日経ネットワークセキュリティ自己防衛マニュアル
http://nwi.nikkeibp.co.jp/nwi/book/jikobouei.html

セキュリティフライデーさんの新ツール「認術修業」のデモ版が添付
されているようです。

パスワードの作成/記憶を支援するセキュリティフライデーの新ツール
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20030619/1/

    耳よりな、投資用物件情報を、盛りだくさんでお届けします。
    e-sumai投資家CLUBへ今すぐ登録を!!【登録無料!!】
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bUJI7