[connect24h:6019] Re: 100Mbps リピータ ハブ

はまもとです。

Jun MATSUMOTO <j-matsumoto@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 松本と申します。

> これ↓を使ってます。
>
> CentreCOM FH504EL
> http://www.allied-telesis.co.jp/products/list/hub/fh500el/catalog.html
>
> ACアダプタが、軽いけど少し大きい(約700mm*500*300)ので、
> 電源タップの中央にしか空きがないときは、延長コードが必要になります。
> 4portあれば、snifferしたい時には十分かと思います。
> リピータハブと言うと、コレしか使い道が浮かばないのですが・・・。

snifferとセキュリティのデモのときくらいの用途なので、これが良いかなと
思いました。何と言っても安いし。

余談ですが、この手のネットワーク機器の中古を扱うお店としては、秋葉で
どういったお店がお奨めなんでしょう?(sofmap中古店くらいしかしらない)

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

■・━━━ 良いサプリをハワイの現地価格でお届けします ━━━・■
  取り扱いサプリ100種類超!100万アクセスのサイトです!!
・              アメリカン ビタミンショップ      ・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bUfwM