[connect24h:5990] Re: 恐ろしい話

ども、まつしま@ひろしましです。
話はそれますが、
> 住民票とかの管理に関して、役所がむちゃくちゃなのは、昔からです。
> 筒抜け、見放題、など当たり前なんじゃないでしょうか?
> それにいきなりセキュリティと言われても連中困るでしょう。
御意
で、こんな話もあります。
「ISMS認証取得、住基ネット監視機関設置目指す 杉並区」
http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200306/04/2.html
住基直接扱ってる、住民課(?)を対象にして取得するんでしょうが、年内に
取得できるのですかね?ISMSってそんなにゆるかったのですか?
逆にISMSとって安全だーと言われてね。

◆◇ 水のクリタのうまい水 ◇◆【商品無料☆お試しキャンペーン】実施中!
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bTi93
まだ重いお水を運んでいるのですか?
おいしい水は、テレビでも見ながら届くのを待つだけでいいんです☆