[connect24h:5980] Re: 接続料を突然3倍に値上げするISP

池木です。

On Sat, 07 Jun 2003 09:32:38 +0900 (JST)
KOREEDA Syuuichi <ksyuu@xxxxxxxxxxx> wrote:

>   是枝です.
>
>   毎日新聞からですが,接続料を突然3倍に値上げしてしかも問い合
> わせに一切答えないという業者があるそうです.
>   しかも,中途解約には応じない.解約する時は更新の3ヶ月前に連
> 絡する,約款には一方的な値上げを認める項目があるなど,契約者は
> かなり不利なようす.

  私も別のところで見ました。約款の規則や値上げ量よりも、連絡が
つかなかったり業者の住所がいいかげんだったりする方が気になりました。
典型的な詐欺商法に近いイメージを持ちました。

--
Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>

□ADSLへの切り替えを□    ODNでブロードバンドをはじめよう!
●最大12Mbpsの超高速●定額制&常時接続●電話とインターネットの併用可能
  『ADSLラクラク出張サービス』で初心者の方も安心して始められます。
<詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bSXkV >