[connect24h:5975] Re: 恐ろしい話

題名: [connect24h:5974] Re: 恐ろしい話
(<v05010102bb05bade8f30@[192.168.1.214]>) において
"shikap@xxxxxxxxxxxx" さんがおっしゃるには:
| ただ、旗振り役(総務省かな、この場合)や、ベンダーくらいは
| セキュアにする方向を理解して、それをユーザに徹底したり、
| セキュアな体制(コンピュータシステムとしても、ユーザを含めた
| システムとしても)を作っていく、これは義務に近いと思うのです。

  その場合、旗振り役がリスクを背負う構造になっているべきだと思いま
  すが、全くそうはなっていない、というのが地方自治体の苦悩なのだ、
  という報告書なのだと私は理解しました。

| 無理を言っているのでしょうか?

  無理を言っているように思います。そういう法律にはなっていないよう
  に見えますから。

- kjm

■■■ 脂肪分解酵素と食物繊維がたっぷりのダイエットサポート食品 ■■■
■■■ お試し価格で1000円でご利用になれます!いまがチャンス ■■■
│プーアル茶ペットボトル1本分が1カプセルになって飲みやすくなった!|
│100カプセルも入って、1,000円 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bSMSr