[connect24h:5877] Re: B Flet の意図せぬ disconnect

はじめまして。
kaz@北海道十勝です。
いつも参考にさせて貰ってます。

一連のやりとりの中から、ちょっと気になる事が出てきたので
皆様のご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

具体的には、
B-Flets、またはFletsADSLを用いてWebサーバ、メールサーバを公開する場合、
定期的に内部からセッションを開始する仕組みが必要ではないのか。
必要があるとしたら、どのような仕組みが適切か?
という事です。

なぜ、そう考えたかといいますと
1.NTT-MEのページにある「セッションの開始は必ずクライアント側」
  と言うことと、
  http://www.ntt-me.co.jp/bar/tutorial_pppoe.html
2.緊急メンテナンスや、プロバイダ個々の工事までは通知されない。

と言う点にあります。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

#FAQでしたらごめんなさい
--
 <>

      【速報】ホームページのことなら、『おまかせWeb』
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQ11f

 ホームページ作成|検索エンジン登録|SEO|アクセス解析|ITよろず相談