[connect24h:5863] Re: 自宅サーバー運用

こんにちは。
荒井といいます。私でよければ、引き受けます。

--
荒井 明彦
akiarai@xxxxxxxx

 / 日本一(ってことは世界一)のマグロ商社が通販に本格参入!  /
 \   本マグロを信じられない価格でご提供いたします!     \
       詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bPJdw