[connect24h:5862] Re: アダルトサイト対策

長尾です。

ありがとうございます。

http://it.isogaya.co.jp/modules/mylinks/viewcat.php?cid=22
に加えました。

一般の人は、Windows を使わざるを得ませんから、こういった情報は貴重です。
 目の前の現実に間違っているとケチをつけてもしょうがないです。

今日も、漢字変換も苦痛なおじいさんが、Google検索使って、自分の仕事に
役立てていました。

今や、漢字変換がやっとできる程度の人もインターネットを活用できる時代に
なっています。面白い時代がきそうな気がします。

※オフトピです。 SEO 話。
USBキーで検索するとトップに、私のページがでます。ところが、そのページを
全くコピーして、CSSかませて見やすくしたページが、4番目くらいにつけています。
インターネットだけで情報を提供して、マーケティングしている方は、少しSEOに
意識を向けるとかなり効率的なことができるではないでしょうか?

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394