[connect24h:5857] 第3回 TLEC 勉強会「入門 IPSec」

宣伝モードです。
無料なので、興味のある方は申し込みしてみてはいかがでしょう

-----------------------------ここから案内文
第3回 TLEC 勉強会
「入門 IPSec」
日時 2003年5月24日土曜日 午後3時〜午後6時まで
会場 株式会社 ホライズン・デジタル・エンタープライズ 様会議室
     http://www.hde.co.jp/information/map/
講師 宮本久仁男さん

概要
・入門IPsec(30分程度)
 TCP/IPのセキュリティモデルと課題
 IPsecとは?
 IPsecプロトコル概要

・実践 IPsec(1時間程度)
 IPsecの2つのモード
 IPsecの使用例
 Linux での IPsec の利用
  カーネル2.4とカーネル2.5での例
 Windows での IPsec の利用
 IPsecの課題
・質疑応答

勉強会終了後、宴会(4000円程度)を企画しています。参加希望の方は以下の参加申込の
テンプレートを編集して、tlec-seminar@xxxxxxxxxxxxxx までお送りください。

----
 TLEC 勉強会申し込み
 名前
 所属
 メールアドレス
 宴会に参加  します  しません
----

申込み〆切
    5/21 21:00到着分まで
ご注意
    参加者が多数の場合、お断りする場合があります。
    前日までに、参加の方には詳しい案内をメールにて送信させていただきます。
    前日までに案内のメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。

お問合せは tlec-seminar@xxxxxxxxxxxxxx へお願い致します。

TLEC についての情報は http://tlec.linux.or.jp/ をご覧ください。

    ★ ・.

千鳥足Lurch
                Email lurch@xxxxxxxxxxxxxx
                WWW http://www.silkroad.ne.jp/lurch/

      【速報】ホームページのことなら、『おまかせWeb』
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bP6wK

 ホームページ作成|検索エンジン登録|SEO|アクセス解析|ITよろず相談