[connect24h:5854] Re: Honeypots: Definitions and Values

はまもとです。

> あはは。よくまとまっていますね。
> よく思うんですが、はまもとさんにせよ、こういうサイトの方にせよ、
> このまめまめしさには頭が下がります。
> #私なんてブックマークすらかなりぐちゃぐちゃですもの・・・。(汗

ブックマークとかだとぐちゃぐちゃになって分からなくなるし、テキスト
ファイルにメモっているとどっかにいって分からなくなるので、MLに投げ
ます。
おかげで、自分で過去に投げた話題のありかが分からなくなっても、とり
あえずメールアーカイブを検索するとわかるので、ある意味自分の役にも
立っているんですよね。。だから、まめというよりは、まとめるのが面倒
なのでまとめて(全部メモを)、MLに投げてる ものぐさ なだけだったりす
るんですけどね。(^^ゞ

ちなみに、MLに投げるのは付加効果もあって、めぐりめぐって、価値のある
サイトはいろいろなところで紹介されるので、また自分が目にする機会も多
くて、結果的に自分の情報取捨の役に立っているというのもあります。
(ミーム的に価値のない情報は生き残れないですから)

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

 「いい物件ほど足が速い。だから誰よりも早く情報をキャッチしたいんだ」
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bPyP6
               了解です。
 【都心物件】【高層物件】【リーズナブル物件】【レディース物件】ほか
イースマイの無料メルマガで、とっておきのチャンスに一番乗りして下さい。