[connect24h:5849] Re: DELODER( TCP/445)国内で感染の兆し?

はまもとです。
いってみるもんです。;-)

> 手前味噌で申し訳ありませんが、ご参考にしてください。
> http://www.mtl.t.u-tokyo.ac.jp/~nminoru/memo/ip-address/what_country_from.html

すばらしい。CGIもあって便利ですね。;-)
http://www.nminoru.jp/cgi-bin/ipaddr2cctld/index.cgi
iplogがホスト名に変換していると、上記CGIが使えませんから、わざとIPで保存
するようにしてみようと思います。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394