[connect24h:5843] Re: FYI: ファムオープンソースセミナと「802.11 セキュリティ」のご紹介

はまもとです。
土日は、久しぶりにsnortと戯れてました。snortsnarfが簡単でいいなぁ。
今は、某所でnmapをぶん回してます。現在2時間経過、終わるのは。。。7時
過ぎかな。

> 根津さん
> おー。ご苦労様でした。さぞかし大変だったでしょう。

同じくお疲れ様です。amazonにも、まだ、絵が出てませんね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873111285/joujisetsuzok-22/
早速、私も購入させていただきます。

> さて、オライリ本というと、ユニークな表紙に興味があるのですが、今回は
> 何系になったのでしょう?

原書はオームかインコみたいですね。
http://images-jp.amazon.com/images/P/0596002904.01.LZZZZZZZ.jpg
意味はおしゃべり?

原書のリンク
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0596002904/joujisetsuzok-22/249-7713308-4336325

> 某本の際は、犬のみっきーのイラストでお願いしますと担当者に強い要望を
> 出したのですが、却下されてランプを持ったおっさんになりました。今とな
> っては結構気に入ってますが。

アレはアレで、意味深ですからね。;-)
何はともあれ、お疲れ様でした。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

       【お好きなホームページアドレス簡単に取得できる】
   (^-^)/★今月のオススメ★ タダでホームページアドレスを短くしよう!
   ★もっと見る→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bPlVR