[connect24h:5829] Re: Top 100 Security Tools

オウキと申します。

Windows上でLinuxサーバへのアクセス状況を監視するツールないでしょうか。
 今まではSSHでLinuxサーバをリモートログインして、/var/log/を確認し
ているんですが、Windows上でグラフィカル的に実現できたら良いなと思います。例
えばサーバへのアクセス流量、不正パケット、IP元分析等など。

ご存知の方教えてください。