[connect24h:5823] Re: 話題提供 4/29

はまもとです。

On Wed, 30 Apr 2003 11:55:32 +0900 (JST)
hideki@xxxxxxxxx wrote:

> ども、まつしま@ひろしましです。
> ご苦労さまです。

お疲れ様です。

> 現在、ドコモモバ2を使ってるんですが、「しっじられない低価格」
> ってどこで、いくらくらいでしょうか?

少なくとも、価格.comがはだしで逃げ出すほどの値段。。。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=003080&MakerCD=169&Product=%83%56%83%4F%83%7D%83%8A%83%49%83%93II
と、思ったら、値上がりしてやんの。ガ━(°Д°;)━ン
何でだ?シグマリオンIII前の駆け込み需要か?もしかしたら、凄く良いタイ
ミングで頼んだのかもしれません。
なんか、HP200LXの生産中止直前の状況にも似てますね。
yahooオークションのほうはどうだろう?
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%B7%A5%B0%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F3&alocale=0jp&acc=jp
沈静ですね。やはり、価格.comのほうは一時的な品薄から高くなったみたいですね。

> カラーなマシンが欲しいので、教えていただけないでしょうか?

ただ、私が買った値段は、壊れたシグマリオンの代わりという経緯があるので、
直接買おうとしてもあの値段は出ないかもしれません。
詳しくはDMで。ヒントは、お膝元のお店ですよ。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

◆◇◆◇◆◇◆お部屋探しをサポートする無料メールマガジン◆◇◆◇◆◇◆
★デザイナーズ★タワー★ウォーターフロント★女性向け★お得価格★などなど。
得すること間違いなしのお宝メルマガ。アドレスだけのお気軽登録で、人気物件
に一番乗りしよう!!
■登録■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bMMqr