[connect24h:5822] Re: 話題提供 4/29

ども、まつしま@ひろしましです。
> はまもとです。
ご苦労さまです。

> スゴイぜ! シグIII (シグマリオンIII)
> http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1278
> 実はシグマリオンを破壊してしまったのだが、修理に出したら修理代とシグマ
> リオンIIの購入代金が同じだったので、迷わずシグマリオンIIのほうをget。
> ありがとうシグマリオンIII。おかげでしっじられない低価格でIIが手に入り
> ました。
現在、ドコモモバ2を使ってるんですが、「しっじられない低価格」
ってどこで、いくらくらいでしょうか?
カラーなマシンが欲しいので、教えていただけないでしょうか?

■・━━━ 良いサプリをハワイの現地価格でお届けします ━━━・■
  取り扱いサプリ100種類超!100万アクセスのサイトです!!
・              アメリカン ビタミンショップ(資)・
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bML8M