[connect24h:5783] Re: プロジェクトX HEE3WL? トロンの衝撃

In article <00ab01c303f6$99b240a0$0501a8c0@VALKYRIE>
oshu@xxxxxxxxxx writes:

>(組み込みに限ればまがりなりにも成功した)TRONと
>(何一つ成功しなかった)Σを一緒にしちゃ幾ら何でも…
projectΣ(死愚魔?)やるくらいなら、

>とも思うが、通産省がヘタレということでは共通項か。
その通産省と喧嘩して、対抗して作ったSONY(+SRA) NEWS
の方がよっぽど、プロジェクトX向けだと思う。日本の数少ない
ハッカーのかなりの率が、NEWSかSUNで育ったんじゃないだろうか。
#でも、通産省はまだ全然マシな方だと思う…。総務省とか…、
#外務省とか…。世界一高い税金を取って、世界一質の低い
#行政サービスを行っている…もとい、行政(=バブル時代からの
#慣習で余剰金の浪費を)してくださりやがっていると言うか…。

>#そう言えば、第五世代コンピュータなんてのもありましたね。
>#Notorious MITIとは、よく言ったもんだ(笑)
AIはどうなったんだろう?既に存在して、自分達でも利用(改修も
含めて)可能なOSなんか対抗して Yet Another を作らなくても、
文字コードとか、アチャラ人がまともなもの作ってくれない/
作れないものを作って、「普及させる」ことに注力して欲しかった。
# I hate Unicode!
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

              こ   ち   ち