[connect24h:5750] RSA Conference 2003 Japan 実

はまもと です。

RSA Conference 2003 Japanが2003年6月3日(火)〜4日(水)に行われるようです。
http://www.key3media.co.jp/rsa2003/
4/1から登録が開始されたようです。

スペシャルセッションではSocial Engneeringでアイラ・ウィンクラーさんが講演
されたり、微妙にいつも見かけるメンバー以外の講演が多かったりと、個人的には
中々マニアックなカンファレンスでよさそうだと思いました。

以下の講演なんて、何で韓国のDNSサーバがSlammerで落ちたか報告が聞けるかも
しれないですね。
	ウイルスコードの傾向とインターネットにおけるSlammerワームの脅威
	〜韓国におけるウイルスの脅威〜
	チャールス・アン株式会社 アンチョルス研究所  CEO 兼 代表取締役社長

さらに、JNSAさんのNetwork Security Forum 2003 Springも併設されていますね。

この時期、他に近いセキュリティイベントしては白浜シンポジウムがありますが、
展示会はこれくらいでしょうから、情報提供までにメールしておきます。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

                          │探していた仕事が
  会社に尽くしてきた自分に、ふと違和感を感じた。 │ここで見つかる。
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bJl8g   │ITエンジニア派遣
                          │オー人事ITネット