[connect24h:5737] Re: Corega BAR SW-4P HG Router

At Wed, 26 Mar 2003 15:04:50 +0900,
鈴木 優作 wrote:

>  ご無沙汰してます。鈴木です。
>
>  私の知ってる限り、coregaのHGってルータより下層で
>  IP固定のPCは全て登録が必要だったと思います。
>  (実際にこのルータを使ってサーバを運用したことが無いので詳しいことは解
> りませんが)
>  ただ、IPマスカレイドの設定の際に登録したような気はするのですが。
>
>  ま、一応ということで。確認してみてください。

    鈴木さん、フォローありがとうございます。

    またしても書き忘れてしまいましたが、サーバ PC の IP は登
    録してあります。(というか、登録しないと DMZ の設定がで
    きない。)そして試験時につながっている host はこの PC だ
    けでした。

--
--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康
--                               mail:fukuda at computer.org
--                                      http://www.otacky.jp

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □ラーメンの味は? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bHWr9