[connect24h:5718] これはウィルスの仕業なんでしょうか?

こんにちは、今野です。

先ほど、自分のMail Serverに以下のlogが残っていました。
この時間、私はサーバの近くにおり、全く知らない[211.152.164.65]のIPでコン
ピュータにアクセスしていたことはありません。

> Mar 24 18:21:28 portege postfix/smtpd[19192]: connect from unknown[211.152.164.65]
> Mar 24 18:21:28 portege postfix/smtpd[19192]: DC254BD7B: client=unknown[211.152.164.65]
> [...]

このlogから考えると、私のFromを使い私のサーバから、<xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx>
(名前は伏せています)さんへメイルを出そうとしているみたいですが、私のメイ
ルサーバでクライアントのIPの制限をしているので弾かれています。

ウィルスがFromを偽造して他の人にメイルを出そうとしていると考えられるかも
しれないのですが、Fromを偽造して、そのFromのMXを調べて、そのMXからメイル
を送ろうとするようなウィルスは有るのでしょうか?
または、他の誰かが、私の名前を詐称して誰かに嫌がらせのメイルなどを送ろう
とした可能性もあるのでしょうか?

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

誰もが住みたい憧れのデザイナーズマンション。でも物件が見つからない!と
いう人にお勧めなのがこのメルマガ。アドレスのみの簡単登録で、最新物件情
報を毎週無料でお届けします。ぜひチェックしてみて!
      ▼デザイナーズマンション最新情報はこちら▼
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bHCb6