[connect24h:5684] Re:Re: Cobalt に何かある ?

おかもとです。
>石附です.

>というか, 誰かが netcraft で調べたのでしょう. netcraft は
>OS も調べるので. そんなに気にする事はないと思います.
>…ってそういうことじゃなかったらごめんなさい.
>
>http://www.netcraft.com/

そうかなぁ、と思ったんですが、netcraftでgrepかけても該当する
アクセスは一件だけなんです。
[tatsushi@sv1 tatsushi]$ grep netcraft /var/log/httpd/access_log
ariston.netcraft.com - - [04/Mar/2003:14:16:09 +0900] "HEAD /cobalt-images/welcome2.gif HTTP/1.0" 404 0 "-" "Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)"
[tatsushi@sv1 tatsushi]$

OSとかhttpdサーバ調べるのなら他のファイルにもアクセスするだろうけど。
それともGETまで発行せずに調べてるんでしょうか?

--
岡本辰志

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp