[connect24h:5644] Re: APC UPS (Re: 激安 UPS

ども、根暗井です ^^)

At Mon, 03 Mar 2003 16:29:26 +0900,
SHIBATA Akira wrote:

> ML の趣旨とは違うんですが、 APC の UPS に
> リコールでてませんか?

すっかりそんな事あるの忘れてました ^^;

> 症状は違うみたいなんですが、
> http://www.apc.co.jp/recall/index.html
> に該当しませんか?

早速確認しましたが、幸いな(残念な?)事にリコール対象品では
ありませんでした。

# よかったのか残念だったのか...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
やっぱり新しいのを買ってもらったほうがよさげだけど driver は...

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394