[connect24h:5638] Re: 激安 UPS

ども、根暗井です ^^)
家で使ってる UPS はもう 4 年ぐらいになるのか。
バッテリー交換するより買い替えのほうがよさげかも...

At Mon, 03 Mar 2003 15:02:17 +0900,
Tsutomu Fujinami wrote:

> 注文しました。:-)
> 送料、消費税込みで、7,665円でした。

なんとなくタイムリーなんですが、さっき総務にいったら
机の上に UPS (APC製) が転がってたので「いらないのぉ?」と
聞いてみた所「これを使うとなぜか電源が瞬断するのでサーバーが
落ちるんだよねぇ。直さない?」と言い返されてしまった ^^;;;
この値段なら修理に出すより新たに買わせてもいいかも。

# もっともあのサーバーは FreeBSD だったような気がするけど
# 買い換えると電源管理ソフトはどうなるんだろ...

> 出荷予定日が03/17頃となっていました。

予約した途端発売が延期になってる(泣) 無線LAN AP (笑) の
HG-01S の出荷頃かぁ。これ用に買っておくかなぁ...

# 考えてみると今でも PC には UPS つけず、 HDD レコーダーに
# UPS をつけてるような気がするし... :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
UPS に PC 系以外のものをつなげる人ってどのぐらいいるんだろう???

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394