[connect24h:5640] Re: 激安 UPS

ども、KuniG@ちゃちゃ です。

---
Mon, 03 Mar 2003 15:26:20 +0900
nekurai@xxxxx
[connect24h:5638] Re: 激安 UPS
---
nekurai> # もっともあのサーバーは FreeBSD だったような気がするけど
nekurai> # 買い換えると電源管理ソフトはどうなるんだろ...

 /.Jでは、hackしろとの意見が出てますね。;-)

#hackなんてできないヘタレな私は、たとえ安くても選択できないです。(^^;;;
#ということで、自宅鯖にはOMRONのUPSを使ってまつ。シリアルケーブルで接続
#してないマシンにも、ネットワーク経由でshutdown信号を送れるので重宝して
#ます。(UPS1台でPC2台を制御してます。)

KuniG (くにじー)
e-mail : kunig@xxxxxxxxxxx
http://www.saposen.com/kuniG/
http://www.g-sphere.net/

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394