[connect24h:5632] Re: 無線LANの互換性について

私も,NECのAPとIBM X23の内蔵無線LANでたまーに
うまくいかないことがあります.ファームウェアやドライバを
新しくするとちょっとましになったことはありました.

ファームウェアやドライバが最新バージョンかまず確認ですかね.

> またAP〜クライアント2の場合は、
>  ・WEPによる暗号化を有効にすると通信できない。

一応Wi-Fi認定は受けているのかな?

ちなみに40(64)bitですか?104(128)bitですか?

これはうろ覚えで,怪しいのですが,128bitはWi-Fiでの
互換性は保証されないんでしたっけ?保証されましたっけ?
どなたかフォローお願いします.
↑なんかいい加減なこと言ってそう

返信はこちらまで
enomoto@xxxxxxxxxxxxxxxx
えのもと

               小池さ〜ん 小池さ〜ん 好き好き〜

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bE2r4