[connect24h:5620] Re: VNCのセキュリティについて

碇です

<manaka.nobuyuki@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> manakaと申します。

> Windows2000のリソースキットにRdpclip.exe というものがありますが、
> これでターミナルサービスでのファイル転送もできるようになるようです。
> (使用したことはないので、うまくいかなかったらごめんなさい)

時間ができたら試してみます
http://www.microsoft.com/windows2000/techinfo/reskit/tools/hotfixes/rdpclip-o.asp
ここをみるかぎりできそうですね
ありがとうございました

> ちなみに、ターミナルサービスは
> citrixのMetaFrameという製品のサブセット版のようなものです。

なるほど了解です

碇 永志

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394