[connect24h:5619] Re: VNCのセキュリティについて

manakaと申します。

> よくわかっていませんがRDPって奴で暗号化するみたい
> 他のものに比べたら軽いですがファイル転送がどうやっていいのか
> わからない(x_x)

Windows2000のリソースキットにRdpclip.exe というものがありますが、
これでターミナルサービスでのファイル転送もできるようになるようです。
(使用したことはないので、うまくいかなかったらごめんなさい)

ちなみに、ターミナルサービスは
citrixのMetaFrameという製品のサブセット版のようなものです。

--
 manaka
 manaka.nobuyuki@xxxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394