[connect24h:5468] Re: 質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN

柴田(あ)です。

In message <20030213111937.5AFB.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>
   "[connect24h:5467] Re:質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN"
   "Thu, 13 Feb 2003 11:22:13 +0900"
   "Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>" wrote:

> 「どこまでやっていいですか?」という質問は先方としては
> 答えにくい気がしますので、逆に「何やったらまずいか」と
> いうのを個人的には知りたいです。

それは、いい聞き方ですね。

> 例えばキャプチャしたデータを晒すのはまずいとか。。。

完全 OK と思われるところから完全 NG と思われるところまで
例を挙げていただければ、時間がある限り、一応前日くらいに
例をまとめて担当者にそれぞれ OK / NG の判定をしてくれ依頼の
メイルを投げておこうと思います。

ただ、キャプチャしたデータについてですが、
AirPackmon (でしたっけ)などで取得できる生のパケットデータで
暗号化したものと暗号化してないものとかなるべく厳密に
基準というか定義を教えていただければと思います。

--
SHIBATA Akira      ケーブルテレビはまちづくり
shibata@xxxxxxxxxxxxxx   phone : +81-429-74-3611

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bBUN1