[connect24h:5438] Re: private ip

favorite_jpこと、
西川武男@東京都府中市(59歳)です。
== Windows2000pro(SP3)+Datula ver.1.52 使用中 ==

初めて投稿します。

==>
Ayari Rindohさんの<200302050613.AA01871@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
> うーん、個人的には「サーバの運用禁止」を明示しているISPさ
>んは多いような気がするんですが、「サーバの運用可能」を明示し
>ているISPさんってほとんどないような気がしますです。以下は一

「ぷらら」は認めています:
http://www.plala.or.jp/access/community/etc/2route/index.html

なお、私(を含む幾人かの人が)リクエストして、「ADSLの個人会員」にも
固定IPアドレスを格安に提供してもらいました:
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/d/datavw/263_fwemfx_fwemfx.html

実際これで私は、DNSサーバ等を立てています:
http://mathema.net/

ご参考まで。
--
 NISHIKAWA,Takeo ; http://favorite.jp/ ; http://maths.jp/
 http://mathema.net/ (my Virtual Domains)

 ◆ FreeMLユーザー限定 モバイルするなら AirH"! 全プレもあるヨ ◆
       ご利用の PC や PDA に合わせて選べる AirH"!
       128Kパケット方式対応端末、特別価格で販売中♪
        ↓ @nifty 同時加入で、さらに割引! ↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bAVGC