[connect24h:5376] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

 安藤です。

> 私の触れたSamba側のウィンドウサイズの調整は無駄なトラフィックが
> でない分、トラブルになりにくいような気がしますが、その上でも
> ダメだったんでしょうか?

 安物NICはダメ、という思いがありましたので、特に
調べもせずにすぐに交換してしまいました。

 Samba に問題があるかもしれない、なんて疑いも
しませんでした(汗

#Samba は全面的に信頼しております

安藤 幸治
http://rc30.jp/

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394