[connect24h:5361] Re: セカンダリDNS依頼

  田淵さん、

  はじめまして、Hiroこと、有本と申します。

  セカンダリDNSの引き受け、ありがとうございます。少々切れてもOKです。非常に
助かります。

  設定項目は以下です。

  【必須項目】
 a1) domain name
    → boomboom.nu
 a2) DNS host name
    → 下記参照お願いします。
 a3) DNS host IP address
    → 下記参照お願いします。
 a4) ハンドル名(本名も可)
    → Hiroと名のっていましたが本名は有本 祐文と申します。
 a5) 通常連絡先メールアドレス(自サーバも可)
    → hiro@xxxxxxxxxxx (boomboom.nuのドメインが立ち上がったら)
 a6) 緊急連絡先メールアドレス(自サーバ以外のもの)
    → great_hives@xxxxxxxxxxx (boomboom.nuドメインが立ち上がるまではこちら
でお願いします)

  その他、任意項目

  b3) 電話番号
    → 06-6584-1201
 b4) 緊急連絡先電話番号
    → 090-7357-8854
 b6) 携帯メールアドレス(転送不可)
    → arimot@xxxxxxxxxxxx

  です。a2とa3はよく理解できていないのですが、DNSのプライマリサーバは自マシ
ンで、DNSホスト名はns1.boomboom.nuで、IPは 219.118.85.139 です。(明日、旧IP
アドレス210.167.223.139より切り替わります)

  田淵さんのIPアドレスはns3.boomboom.nuのホスト名で登録予定です。(もう1
人、セカンダリをやっていただける方がいらっしゃるので、その方は
ns2.boomboom.nuの予定です)

  nuドメインへの登録内容変更は田淵さんともう1人の方の固定IPアドレスをいただ
けた段階で行う予定です。

  以上お返事をお待ちしています。