[connect24h:5359] Re: セカンダリDNS依頼

田淵です。

  以下の件, お引き受けする用意があります。
必要な情報を私個人宛にメールしてください。

  当方, CATV 経由で接続していますが, 3回/月 ほど
勝手に切断されるくらいの信頼性しかないことを
ご承知おきください。

<OE38jfOy8Wx1jgTGAP20000298b@xxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:5358] セカンダリDNS依頼" において、
   ""hiro" <great_hives@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

--
Takayoshi Tabuchi
buchi@xxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394