[connect24h:5313] Re: メーラーのシェア知りたいのですが

 鈴道@自宅っス。
チャチャ入れなレスで申し訳ございません。(^^;ゞ

MAMIYA Akihiko さんは書きました:
> あと,PostPetがどれくらいいるか想像がつかないですが, 使っている人が
> いそうです.

 私見(?)ですが、女性の方で使っている方が割といる、という
感じです。Vaioだとプリインストールされているモデルもあります
し、新しいヴァージョンも先日リリースされました。
http://www.so-net.ne.jp/postpet3/
#「※OpenGL1.1アクセラレータ対応グラフィックカード必須」と
#いうメーラ、というのもなぁ……(ぼそっ)。
ちなみにヘッダは

nekurai@xxxxx さんは書きました:
>また「telnet で nif に入って読む」なんて人もまだいるかも。

 「外部ネット接続プラン」で僕も契約してます。
http://www.nifty.com/join/plan/standard.htm
EmNiftyなどのソフトだとtelnet経由でやりとり、という形になる
かと。

 ではでは。

−−−
鈴道文理(Ayari Rindoh)
pippin@xxxxxxxxxxxxx

【おすすめサービス】
  第1位『WEBで確かめてね!』 無料登録でプレゼントが当たるチャンス!
  第2位「JWord」 200万人以上が利用!コレさえあれば検索サイト不要!?
  第3位「着ムリョ!」 おなじみ無料着メロ。新曲もゾクゾク更新中♪
 ▼ 毎 週 更 新 ! => http://m.freeml.com/i.php?id=36