[connect24h:5300] Re: メーラーのシェア知りたいのですが

みわと申します。

From:    MAMIYA Akihiko <mamiya@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date:    Mon, 13 Jan 2003 13:05:42 +0900 (JST)
Subject: [connect24h:5299] メーラーのシェア知りたいのですが

> メーラーのシェアを調査しているのですが,GoogleとかMatrixあたりを
> 探しても,見つかりませんでした.
>
> どの辺りを探せば見つかるでしょうか?
>
> 全世界的に見れば Outlook {Express} のシェアが多そうですが
> その辺り,曖昧で,詳しく調べた報告とかを探しています.
>
> 大きな ML に流通しているメールの X-Mailer から統計をとれば
> 出てきそうですが...

 Linux-users-ML ですが、こんなのがありますね。

・お薦めのメーラーは?
http://search.luky.org/linux-users.4/msg02297.html

・メーラーのシェア(の一例)
http://search.luky.org/linux-users.7/msg08602.html

--
三輪晋 <s_miwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b79Ki