[connect24h:5299] メーラーのシェア知りたいのですが

まみやです.

メーラーのシェアを調査しているのですが,GoogleとかMatrixあたりを
探しても,見つかりませんでした.

どの辺りを探せば見つかるでしょうか?

全世界的に見れば Outlook {Express} のシェアが多そうですが
その辺り,曖昧で,詳しく調べた報告とかを探しています.

大きな ML に流通しているメールの X-Mailer から統計をとれば
出てきそうですが...

     【 FreeML “ちょっとお得な”情報ページ 更新!!】

     プロ作成・高音質で好評の着メロサイト「着ムリョ♪」

    ▼まだ有料サイト? => http://m.freeml.com/i.php?id=38