[connect24h:4109] Re: セカンダリーDNSを引き受けてくださる方探しております

usgd.com と申します。
私でよければ、是非引き受けさせていただきます。

From: "Hiroaki Shindo" <e-shindo@xxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, May 29, 2002 3:42 PM
Subject: [connect24h:4108] セカンダリーDNSを引き受けてくださる方探しておりま
す

> お世話になります。新藤と申します。
>
> この度ISPを変更することになりまして、セカンダリーDNSを
> 引き受けてくださる方を探しております。
>
> もともとあまりアクセス数はなく、今度はグローバルIP1個の
> 接続になります。
> パブリックDNSを試してみたのですが?な状態です。
>
> お引き受けくださる方DMでお知らせいただけましたら、
> 幸いです。
>
> 何卒、よろしくお願いいたします。

>     Hiroaki Shindo
> [...]

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aZjh9