[connect24h:4108] セカンダリーDNSを引き受けてくださる方探しております

お世話になります。新藤と申します。

この度ISPを変更することになりまして、セカンダリーDNSを
引き受けてくださる方を探しております。

もともとあまりアクセス数はなく、今度はグローバルIP1個の
接続になります。
パブリックDNSを試してみたのですが?な状態です。

お引き受けくださる方DMでお知らせいただけましたら、
幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

    Hiroaki Shindo
    private e-shindo@xxxxxxxxxxxxxx
    PGP finger print & public key
    CA 7B 1F 00 DB 5C AF C2 E1 3D 0E DD FD C7 10 06 3A 5A 1E 6C
    http://pgp.nic.ad.jp/pgp/index.html