[connect24h:4032] Re: 安くなったVPNブロードバンドルータ

はまもとです。

> どこかで事例紹介とか解説等あります??
> もしあったら教えて下さい。

オムロンに問い合わせたら、4機種ほど教えてくれました。
NetScreen Remote 5.0.2
FreeSwan 1.93
cisco 1720
Servgate sg2000

NetScreenは正確にはソフト側のほうで接続確認ですね。
そろそろ、注文していたMR104FHが届くと思うので、とどいたらNetscreenと
の接続実験などしてみようと思っています。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

☆アジアンテイストの香ばしい健康茶『養麗健茶』全員にプレゼント!(^^)☆
┃老廃物サヨナラ!┃【便秘】【ダイエット】でお悩みの方。お茶好きな方。
┗━━━━━━━━┛⇒原料は全て無添加・無農薬。妊娠中や産後でも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aX6eg