[connect24h:4011] DDIポケットエラーメール再び

はまもとです。

例のDDIポケットのメールアドレスによるエラーメールが再発しております。
金曜日を狙って行うとは、嫌がらせでしょうか。困ったものです。(^_^;)

実は、他の方から、前回のDDIポケットに対する転送メール対応の方法は
どうやったのかという問い合わせがありましたので、その方法を添付して
おきます。ご参考にご利用ください。

【あて先】
webcusto@xxxxxxxxxxxxxxxx,info@xxxxxxxxxxx,webmaster@xxxxxxxxxx,

【件名】
エラーメールの処理について

【本文】
以下のメーリングリストを運営しているものです。
http://www.hogehoge.com/ml.html
このMLにおいて、○○○○@xxxxxxxxxxxxのメールボックスが
いっぱいになったというメールが投稿するたびに起こってしまい
困っております。

○○○○@xxxxxxxxxxxx自体は登録されておらず、転送メールで
○○○○@xxxxxxxxxxxxに対して送られているようで、MLからの
ユーザ削除では対処できません。
このユーザさんに告知するなど、なんらかの対応をお願いし
ます。

【2回目の対応の場合】
また、今回のユーザがエラーメール状態になったのは2回目
です。MLでの購読を控えていただくなど、先方にちゃんと対策を
お願いしてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

[以下、添付ファイル]
The original message was received at 200205091105069
○○○○@xxxxxxxxxxxxはメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。
We failed to deliver mail because the volume of recipient's mailbox
exceeded the local limit. ○○○○@xxxxxxxxxxxx

# できれば、ヘッダーファイルからすべて添付するほうがよいと思われます。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWSxC