[connect24h:3998] Re: フレッツ ADSL に PIAFS アクセスポイント

はじめまして。

> P-in 2枚と MN128 Solution で似たようなことが
> できそうなんですが、費用がかかりすぎですね。。。。(^^ゞ
> http://www.bug.co.jp/mn128/faq/router/modemc.htm#bm607

32Kbps PIAFSで良いのであれば Slotin + ASTELまっTEL(関西)
を使う手も在ると思います。

まっTELは基本料無料の待ち受け専用(今契約できるかは不明ですが)
以前その方法でCATVでPIAFSのアクセスポイント作っていました。

まっTELに関してはPHS関連のサイトに載っていると思います。

|  モ┃ノ┃づ┃く┃り┃応┃援┃団┃モ┃ニ┃タ┃ー┃ハ┃ウ┃ス┃  |
|    あなたも商品開発コミュニティサイトに参加しませんか?    |
|        ☆6月10日までキャンペーン実施中☆         |
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWxrp