[connect24h:3974] ネットワークセキュリティ脆弱性データベースの公開

はまもと@VAIO Uにくらくら、思わず失神して気が付いたら手にしてそうに
なったけど、寸前で思いとどまった、です。(長い)

若干、オフトピック気味ですが。。。

ネットワークリスクマネジメント協会がISS社、X-Forcの脆弱性データベース
X-Force Database Search
http://www.iss.net/security_center/search.php
の日本語化が進行中のようです。
(Netscape4.7xだとTABLEがちゃんと閉じていないのか、見えないっすね)
データベースの公開時期は、 平成14年6月1日を予定。もうすぐですね。

ネットワークセキュリティ脆弱性データベースの公開について
http://www.nra-npo.jp/info2.html

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【急募】派遣エンジニア募集中!『アデコキャリアスタッフ』
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aVlIj