[connect24h:3890] Re: クレズがワラワラと

王です、赤頭巾モードです(爆)

クレズはウチにもかなり来てます。掲示板に書き込みをしているせいか、
1日あたり20ぐらい・・・。しかし私の場合大抵は同じ人物のようです。
マメ情報ですが、このウイルス、差出人を偽装するわりにはSMTPまでは
偽装しないようで、特に相手がOCN利用の場合、鯖をやっている方なら
ご存知かもしれませんが生メアドがログにかかっているのでこの場合は対策も楽かな!?

クレズくれずと日が暮れる なんちて(^^)

ではでは

王

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aTepe