[connect24h:3881] PC携帯兼用地図検索サイトはありますか?

Fri, 26 Apr 2002 08:37:12

 おはようございます。
柳町@静岡県です。
 ちょっと場違いな質問だったらごめんなさい。
 今度友達と旅行に行くことになりました。
それで、待ち合わせ場所の地図を携帯に送ってあげたいのですが、私はPCのた
め携帯専用サイトでは地図検索およびURL送信ができません。
 そこで、PC・携帯兼用の地図検索サイトはありませんか?
 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
 メールお待ちしています。

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aTan3